性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって!自分たちばっかり俺にさせろよ。プギィ!
コノヤロォ(小声) コノヤロォ(小声) すべての?だボソボソ〇△□(聞き取れず)
人の自由を剥奪しやがって!恋愛の自由を剥奪しやがって!lムッチ!

許さんぞ!

そして今度はなんだ?女に相手にされなくなったら、ホモに転向しろかい!
馬鹿じゃねぇか!?
ホモとかレズとかいっつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害という障害者なんだよ!
異性を愛せないという、病気なんだよ!なんで俺がそんな病気になんの。
俺は女が大好きだよ。 シィ… スィィ…
変な事できるわけないだろ!チクショウ(小声)

近頃はそうでも風俗呼ばないと寝られなくなったじゃないか。
病気になったよ完全に。不眠症なんだよ!女性の裸見ないとどっかまわんないよ頭が!
そんなグラドルが、あんな写真なんか見ておっさんが満足できるか!小学生じゃあるまいし!
何がグラドルだ…チクショウ…何がグラドルの写真だよ…馬鹿じゃねえのか…

この歳のおっさんがグラドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろこの馬鹿野郎。
チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。 グラドルですって・・・馬鹿すぎる! クッソゥ…
自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。 ウィークエンドラバーの癖に。ウェイ!! 
そしてその、ウィークエンドラバーのために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。

あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。ラバーとやっとんだろ。
ウィークエンドラバーで。んで月曜日のマンデーに。
翌日そういうのやったから元気が出るんだ!